製品案内i-SeiQ
見えないコストが多くかかるシステムエンジニアリングサービスの事業事務・経理作業...など
SES業務に特化した「i-seiQ」なら書類発行や契約管理業務の悩みを100%解決します!
IT業界の営業事務と経理のしごと
「もっと、はやく、らくに」
i-seiQとは
「i-seiQ」とはSESや受託開発などの契約情報と取引先情報をデータベースで一元管理し、書類発行をワンクリックで行えるクラウド契約管理・書類発行システムです。
SES契約に特化した時間精算幅登録ができたり、月額請求タイプの契約情報の登録ができる等、システム開発会社が「欲しい」と考えて作ったシステムだから必要な機能がすべて揃っています。
導入効果
月末・月初の書類作成工数を50%削減
「i-seiQ」は入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。条件の確認や帳票への入力作業を激減させることができます。
入力ミス、送付ミス発生率0%
入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。超過控除の計算を稼働時間から自動計算するため、人為的なミスを防げます。(送付先ミスも防げます)
全体数字把握が1分で可能
データを一元管理しています。月間の売上、利益確認や売掛、買掛金推移も随時確認できるため、検索や確認の時間をかけずにスムーズな営業計画を建てることが可能です。
安心のセキュリティ
お客様の経営にかかわる重要な契約情報を大切に保管するためにMicrosoft社の「Microsoft Azure」を採用しています。
詳細は こちら