製品案内i-SeiQ

見えないコストが多くかかるシステムエンジニアリングサービスの事業事務・経理作業...など
SES業務に特化した「i-seiQ」なら書類発行や契約管理業務の悩みを100%解決します!


IT業界の営業事務と経理のしごと

「もっと、はやく、らくに」

i-seiQとは

「i-seiQ」とはSESや受託開発などの契約情報と取引先情報をデータベースで一元管理し、書類発行をワンクリックで行えるクラウド契約管理・書類発行システムです。

SES契約に特化した時間精算幅登録ができたり、月額請求タイプの契約情報の登録ができる等、システム開発会社が「欲しい」と考えて作ったシステムだから必要な機能がすべて揃っています。

導入効果

月末・月初の書類作成工数を50%削減

「i-seiQ」は入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。条件の確認や帳票への入力作業を激減させることができます。

入力ミス、送付ミス発生率0%

入力された契約情報をもとに、ワンクリックで注文書、請書、請求書、送付状などの書類を作成することが可能です。超過控除の計算を稼働時間から自動計算するため、人為的なミスを防げます。(送付先ミスも防げます)

全体数字把握が1分で可能

データを一元管理しています。月間の売上、利益確認や売掛、買掛金推移も随時確認できるため、検索や確認の時間をかけずにスムーズな営業計画を建てることが可能です。

安心のセキュリティ

お客様の経営にかかわる重要な契約情報を大切に保管するためにMicrosoft社の「Microsoft Azure」を採用しています。

詳細は    こちら  

製造・販売元

株式会社アイエンター

i-seiQ(アイセイキュウ)担当まで

TEL:03-5778-4440     Mail:marketing@i-enter.co.jp

当社(本社のみ)は、品質マネジメントシステムISO9001:2015及び情報セキュリティマネジメントシステム ISO/IEC27001:2013の認証を取得しました。お客様から高い信頼を得られる企業を目指しています。

当社は、個人情報の適切な取り扱いを行う事業所にのみ許可される「プライバシーマーク」の付与認定を受けています。